QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カネゴン

2009年11月08日

姫島のアジと合格通知

昨日から友人と大分県・姫島に魚釣りに行ってきました。
狙いはメイタ!とのこと。
ボクは数ヶ月前から釣りをはじめた初心者ですが、そんな素人でも、かなり釣れました。
・・・と言っても釣れたのは、ほとんどアジでしたけど。
仕掛けはもちろん、針と糸を結ぶことすらできないので、一から十まで全て友人におまかせ。
今頃、彼はドッと疲れてるんじゃないかなぁ~?

ホント、天気も良くて気温も暖かかったから、すごく気持ちよく過ごせたし、十分にリフレッシュできた週末でしたicon22

ところで、夕方帰宅したら、念願の合格通知が郵送されていました。
8月に受験した、社会保険労務士試験の合格通知です!

すごくうれしかった~♪

ということで、今晩はさっそく家族でお祝いです。
こっそり持ち帰った昨夜の飲み残しの金霧島(キンキリ)で乾杯して、テーブルいっぱいのアジ料理に舌鼓。

子供たちはあまり魚料理は好きではないので、今日は取り合いにはなりませんでした・・・face02


Posted by カネゴン at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
社会保険労務士試験
合格おめでとうございます
kayoちゃん成績良いのは
パパ譲りのようですね
よろしくお願いしまぁす
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。